たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

ブログ関係用のTwitter始めました!

遂にブログに関係あること用のTwitterを作りました!

 

今回アカウントを作った理由としては、これからこのブログをどんどん本格化していきたいからです。

まだPROにもしていないし、アクセス数も時々多いだけな私ですが、地道に地道に続けていきたいと思います。

そのために必要なことの一つがTwitterだと考えました。

色々な方のブログを読ませていただいていますが、日々更新される新しい情報を得られるのがTwitterのいいところ。

実際私も今まで興味のある道のプロ、尊敬している方をフォローすることで知識を得させていただいていました。

関心のあることの情報収集と発信に特化したアカウントを作ってしまおう!と思い、行動に移した、というわけです。

 

ブログについての知識不足、私にしか発信できないことが少ない、などクリアすべき課題が山積みですが、今後一歩ずつでも解決していきたいと思います!

インフルエンサーになりたいと思っているわけではありませんが、Twitterも頑張って運営していくぞ…!

 

こちらが記念すべき?初投稿。時々覗いてみてください。

 

今日も読んでくれてありがとうございました!