たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

韓国のプルダックポックンミョン(ピンク)に挑戦!

こんばんは!

本日はカルボプルダックポックンミョン=ピンク色を食べてみました!

数日続けて雑食レポになります…

 

f:id:tricksj:20180618205106j:plain

 

私は辛い韓国料理が大好き、もちろん韓国ラミョンも大好きです!

 

プルダックポックンミョンとの出会いは韓国の友達から黒いバージョンのをもらった時でした!

辛ラーメンよりずっと辛かったけどクセになる味🔥

 

今まで黒から黄色、紫、緑など一通り食べてきましたが今回ようやくピンクに挑戦しました!

カルボってカルボナーラのことかなあと思いましたが辛さはしっかりプルダックポックンミョンでした(語彙力)強いて言うならパウダーがチーズっぽい!

特徴としては麺が太く、辛さの中に甘さもある感じ。食べ応えあり!

海外のインスタントラーメンはクセが強いものも多いですがこれは凄く好きな味でした!

 

辛いラーメン、プルダックポックンミョン初心者さんにもオススメ(独断)

 

もう最近の食レポでわかるように食べすぎ&カロリー摂取しすぎなのでこれから筋トレします⇦足りない

 

夏までに痩せなきゃ…

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!