たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

今日はハロウィンですが、盛り上がっている東京から離れて静かに過ごします

happy Halloween🎃、学祭期間を利用して新潟に帰省している旅人です

 

本日は、東京でハロウィンを満喫している方、(していない方にも)新潟の現在の天気をお伝えしたいと思います

 

新潟は、、、

 

非常に寒いです。

 

21時で12度!もちろん暖房必須です。

明日も最高気温は14度(The weather channnelより)と東京よりかなり低い…

 

仮装してふらっと街に出かけられる気温ではない感じです

(最も田舎なので変な格好で歩いていたら通報されそうな気もしますが…)

 

新潟より寒い地域もあると思いますが、体調には気をつけてハロウィンを楽しんでくださいね!これで体調崩すなんて笑えないので😅

新宿、渋谷などでハロウィンをお楽しみの方も、適切な範囲内で楽しんでくださいね!

 

 

ちょっと、本日は寒さに驚きすぎてブログネタが思いつかなかったので気温にしました、ごめんなさい…

タイトルもやばいよ笑

次回からしっかり復活します…