たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

心も体も美しくなりたい人へ! Cosme Kitchen Adaptationに行ってみた

先日、表参道ヒルズにあるCosme Kitchen Adaptationさんに行ってきました!

 

ホームページによるとコンセプトは「おいしく食べて、心も体も美しくなる」だそう!

健康を考える方にとってはとっても気になりますよね!

 

こちらではヴィーガングルテンフリー、ローフード(Raw)に対応した料理が楽しめます!(こんな健康志向のお店入ったことなかったよ!)

 

サラダバーが充実していて、bee pollen(花粉)なんて初めて見ました…!

今回は私はサラダバーは食べませんでしたが、次行ったら絶対食べます笑

本当に野菜が充実しており、エディブルフラワーの可愛い丼ものもありました🌺

 

スムージーがあったり、スイーツも健康的で最後まで大満足です!

 

個人的に「おお!」と思ったのが、フェアトレードのコーヒーがあったことです☕️

国際政治を専攻していてフェアトレードに関して興味があるのですが、レストランにあるのは初めて見ました!

さすがCosme Kitchenさん…と思いつつも、もっと多くのお店が取り入れたらなあと思いました

 

最後に私が食べたものたち

唐揚げ丼(ごめんなさい、名前覚えてませんでした!)

唐揚げ食べてるのに野菜が多いから全然罪悪感感じない…!

f:id:tricksj:20181029173503j:plain

 

 ずんだと抹茶のパフェ

上のずんだと下の抹茶にグラノーラが挟まれています!!!

美味しいに決まってますよね!

もうこれだけでももう一度食べに行きたい…!

f:id:tricksj:20181029173641j:plain

 

健康的で美味しいってすごい〜〜

ランチ、ディナーに是非行ってみてください!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!