たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

代々木のcode kurkkuと原宿の千疋屋に行ってきた!

本日はなんとも贅沢に代々木のcode kurkkuでランチをし、原宿にある千疋屋でデザート兼夜ごはんとしてワッフルを食べてきました…!大人の夏休みって感じ!

 

目次

 

code kurkkuへのアクセス

代々木駅から徒歩1分と記載されていますが、初めて行く方は少し迷ってしまうかも。

代々木のSAPIXさんのお隣「代々木VILLAGE」の奥にあります!

 

code kurkkuのランチ

先に飲み物、選択式のパスタとメインを選びました!

こういう自分にとってはかなりお高めのところではなぜかよく分からない飲み物(本日は青リンゴフレーバーのレモネード)に挑戦するのが私です。

一つ一つの料理は少なめではありますが、どんどん出てくるのでかなりボリュームがありました!特にデザートが2品だったのにはびっくり!

 

こちらはメインのチキン!美味しかった…!

f:id:tricksj:20180819233945j:plain

こちらはデザート。可愛い、美味しい、最高!

このほかにエスプレッソのプリンのようなものも!

どちらもすごくおいしく、それ以前の料理でお腹はいっぱいでしたがぺろっと食べてしまいました…恐ろしい!

f:id:tricksj:20180819234901j:plain

 

ランチと飲み物を含めて3600円でした。

この量と美味しさなら大満足の価格でした!

ただミントフレーバーなど珍しい飲み物もあるので初めて行く方が冒険するかどうかはあなた次第です…

 

千疋屋へのアクセス

私たちは代々木からお散歩をしながら原宿へ行きました。

その土地に詳しい方に穴場スポットを色々教えてもらいながらのため代々木からの行き方は忘れました(言い訳)

原宿駅から行く場合は表参道口です

ここはわかりやすい位置にあります!

 

千疋屋のスイーツ

実家に帰省した際、千疋屋のアイスをいただいたので是非一度行ってみたかったところでした!田舎者の憧れのお店の一つ!

今の季節は桃!大好きな桃!

私は先ほどのランチでかなり食べていたため、桃のパフェより安いワッフル(2000円切るくらい)にしました!上のシャーベットまで桃とはなんて贅沢なんだ!

桃もワッフルもアイスもぜーんぶおいしかったです!

f:id:tricksj:20180819235910j:plain

 

次回来る機会があったら今度はいろいろなフルーツが乗っているスイーツが食べたいです!

 

バイトで病んでいた心を癒してくれた至福のランチ、スイーツでした!

皆さんも是非行ってみてください!

お金で幸せは買えることもあります…!