たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

Shake Shackに行ってみた!(途中で赤井さんと安室さんがいたよ)

こんばんは!

 

今日はテストとバイト6連勤の息抜きも兼ねて台湾人の友達と東京ドームにあるShake Shackへ夜ご飯を食べに行きました!

 

東京ドームシティは2ヶ月ぶりに行ったのですが、相変わらずジェットコースターに乗っている方たちの叫び声が響いていました笑

 

さて、Shake Shackは聞いたことはあったのですが、本日初めて行きました!

お店は海外っぽくてすごくおしゃれな感じ!

少しお高かったですが、ハンバーガーもシェイクもどちらも美味しかったです!

 

f:id:tricksj:20180725231424j:plain

 

私が食べたのはShack バーガー(多分)とチョコレートシェイクです🍔🍫

お肉がアメリカっぽい!!

最もハンバーガーはほとんどマックでしか食べたことがなく、1000円近くするものはめったに食べないのですが、日本っぽくはない気がしました(個人的見解)

でも本当に美味しい!

シェイクは小さいサイズの割には大きい気がします!

暑い夏には最高ですね!

友達が頼んだ季節限定のシェイクも甘くて美味しかったです!

 

友達は今学期で留学を終え、台湾に帰ってしまうので会えるのはあと一回くらいかな…

昨年もですが、半年間毎週会って私の拙い中国語を理解してくれたり、いろいろなことを教えてくれたlanguage buddy とのお別れは本当に寂しい…

あと一回、楽しい思い出で帰ってくれるようにしたいと思います!

 

あ、タイトルにあった赤井さんと安室さんですが…

f:id:tricksj:20180725232458j:plain

入りはしなかったのですが(多分しまってた)見つけてしまいました!!

(赤井さんの写真も撮りましたが、店員さんが写ってしまったため載せませんでした)

これは新発見なので時間を見つけていかなければなりません…!!

 

そしてSHINeeのグッズ販売も見かけました!東京ドームでイベントですもんね❤️

ライブには行ったことはありませんが、今でも大好きなグループなので見かけて嬉しくなりました!

しかもばんたんのfake loveも流れており、けーぽぺんさんたちにも東京ドームって素晴らしいところなんだと思いました!

 

結論:東京ドームシティはコナン好き、韓国好きの私にはかなり聖地

 

どちらも今だけではありますが💦

 

とりあえずコナンは私の妹も好きなので帰省前に行ってお土産にするのも良さそう!

 

なんだか主題がわかりづらくなってしまいましたが、良い息抜きになった1日でした!

テストは後1教科、バイトはまた3連勤なので熱中症にも気をつけながら頑張りたいと思います😇

 

今日もここまで読んでくれてありがとうございました!