たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

秋の味覚もぐもぐ…🌰🎃

こんばんは!

明日10月31日はハロウィン!もう10月も明日で終わりですね〜

 

私は明日はハロウィンの何かをする予定はないのですが、この週末に新宿でHalloween party に行ってきましたよ!

渋谷がすごいらしいですが、私のような田舎者にはまだ早そうです笑

新宿で限界でした笑

でもいろいろな仮装している方々を見れたのはとても楽しかったです!

外国人の方もたくさん仮装していました!

みんなすごい!!

私も来年は何か仮装しようかな…

 

タイトルの秋の味覚についてですが、この一ヶ月めっちゃ秋限定の物を食べた自信があります

もう本当に食欲の秋です!笑

(ダイエットはまた後で😌)

写真の大きさの調節の仕方がわからずとても見にくいです

すみません( ;  ; )

 

スタバ

f:id:tricksj:20171031000728j:plain

 

アルテリア・ベーカリー

f:id:tricksj:20171031000836j:plain

メロンパン

ミニストップ

f:id:tricksj:20171031001545j:plain

自分で作ったパンプキンケーキ

(切り方が下手なのは気にしないであげてください笑)

f:id:tricksj:20171031001846j:plain

 

かぼちゃばっかりじゃねーか!と思われるかもしれませんが(実際そうですが)さつまいも、舞茸、栗おこわなどなどそれ以外もたくさん食べました

 

もう秋は本当に最高です

大学生で都会で一人暮らしということで何の束縛もなくおいしいもの好きなものがたくさん食べられる…

お金に限界はありますがとても幸せです

幸せすぎて体重が、、やばそうです

もうハロウィン限定スイーツなるものは無くなってしまいますが、11月も旬のものをたくさん食べたいなあ

もちろん節約をしつつですが(~_~;)

 

それでは体調にお気をつけて〜

おやすみなさい😴