たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

元EXOの中国人メンバーが中国でも人気だった話

K-POP好きな方!もちろんEXOは知ってますよね??

 

先日中国へ行った時に元EXOの中国人メンバーがあちこちの広告に載っていて感動したので、一部お見せしようと思います!

 

相変わらずかっこいい〜中国羨ましい!

ルハン

このVIVOはいろいろなイケメンを広告に起用してて日本でも見たいと思っていました!

相変わらずかっこいい!

Instagramもフォローしているのですがいつも癒されています〜

f:id:tricksj:20181017193433j:plain

 

タオ

北京でいろいろなところで広告を見ました!

駅にはスニーカーの広告がでっかく壁一面に貼ってあってびっくりしました…!

この写真は日本のブランドEVISU

買おうと思ったけど高すぎて無理でした…

f:id:tricksj:20181017193520j:plain

 

写真は残念ながら撮り忘れましたが、クリスも大活躍でした!

確かファストフード店の前に等身大パネル、お菓子の広告がありました…

 

おまけに見てほしい〜

TFBOYS

 

デビューした時よりぐっと大人っぽくなりましたが超若いことには変わりないです…

是非一度聞いてみてください!

 

ちなみにこのMINISOというお店はユニクロと無印などを混ぜた感じのお店←

でもすごく良いものが揃っており、タグに日本語も書いてあるので買い物しやすかったです!

f:id:tricksj:20181017193555j:plain

 

いかがでしたか??

中国語が読めないからインスタも読めなーいという方もいらっしゃるかと思いますが、とりあえず中国で大活躍していました!笑

皆さんも、イケメンたちに会いに北京行ってみてください🇨🇳🐼