たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

エミレーツ航空のCAさんの制服が可愛すぎる

レポートがひと段落したので(まだあるけど)気分転換に書きます😂

 

タイトルにあるエミレーツ航空、ご存知ですか??

 

私はお恥ずかしいことに今年の春に初めて知りましたが有名なアラブ首長国連邦の航空会社さんです!

 

というのも、タイへ行った際に確か香港の空港でCAさんを見て「これどこの航空会社?!制服超可愛い!!」と思ったのがきっかけです笑

いうまでもなく女性のCAさんは皆さん美人でした…

 

特にあの帽子からスカーフが垂れているのがアラブっぽくて神秘的な感じ…💓

 

写真は持っていないので気になる方は「エミレーツ航空 制服」でググってください🙇

 

いつか乗ってみたいのですがドバイは一人より友達と行ったほうが楽しそう

そうなると一番安い航空券だろうな…

距離もあって大学生にとっては高いですからね…

 

でも是非乗りたい!

Twitterで誰かのエミレーツ航空を利用したツイートを見ていると本当にみなさん快適そうな感じなのです!

CAさんの制服をもう一度見たいし、何より中東に行ってみたい!

中東を旅してみたい!

考えただけでワクワクしますね✨

 

それより夏の中国旅行の航空券をはよ取れという感じですが…いろいろ決めかねているのです😭クーポン出ないかな💦

また詳細など決まったらブログで書いていこうと思います!

 

 前述のタイ旅行はこちら⬇️(ただでさえかっこいい香港航空の制服を着たイケメン韓国人の職員さんについても少し触れています…)

tricksj.hatenadiary.com

 

tricksj.hatenadiary.com