たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

今日のアクセス数がすごくてびっくり(語彙力)

こんばんは!

 

タイトル通り、先ほどアクセス解析を確認したら今日はいつもの8倍くらいで非常に驚いています…

私はビギナー中のビギナーなので普段が少なすぎるのですが、さすがに今日は過去最高でびっくり!

皆さん見てくれてありがとうございます!!

 

最近は前々からやってみようと思っていたアフィリエイトも初めてみたのでこの数字はすごく励みになります!!

まだまだブログやアフィリエイトについて勉強不足なので頑張って学んで改善していきたいと思います〜

 

 そのアフィリエイトですが、私が今参考にさせていただいているのがこちらです

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

紹介させていただくのがおこがましいくらい何もできていない自分ですが、初心者でもわかりやすく書かれていらっしゃいます!

本当にありがとうございます!!

 

私は本も食べ物の子とも勉強のことも将来のことも旅のこともすべてこのブログで書いてしまうのですが、分けたほうが本当はいいですよね😢

カテゴリーを絞るべきなのですが、なかなか手が回らなさそうです…

もっとこの本を読みこんで改善していきたいと思います!

 

夏休みは帰省、旅行以外はバイトを入れてしまったので(倒れそう)ブログをこの調子で更新し続けるのは難しいかもしれませんが、読みやすい文章を書くスキルをつけるためにも頑張って継続したいと思います!

 

徐々に春学期のテストも始まってきましたね!

バテないように体調にも気をつけながら頑張っていきましょう!