たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

遊ぶ時は遊び、働く時は働き、勉強する時は勉強する

こんにちは!

 

先日のブログはたくさんの方々に見ていただきました。

ありがとうございます!

 

tricksj.hatenadiary.com

 

 正直まだ、これから自分がどうすべきかは決めかねています…

 

でも一つ決めたことは、とりあえず何事も全力で挑むこと!

当たり前ではありますが(^_^;)

 

バイトだけ頑張って稼ぐのはもちろんすごいことだけど、自分は楽しめるかなと考えたらそうでもなさそう…

(完全に主観で、私が働くのが苦手なだけですよ!多分!)

だからメリハリをしっかりつける!

 

まず遊ぶ時は遊ぶ!

誰かと一緒にいるのが落ちつくという理由もありますが、純粋に楽しみたい!

まだ行ったことのないところに行ってみたい!

たまにはちょっと贅沢なご飯も食べたい!

 

ということで昨日は初スカイツリー行ってきました!(ただしご飯はマック!笑)

f:id:tricksj:20180625175217j:plain

夕方のスカイツリー

                    

                  f:id:tricksj:20180625175307j:plain

 

勉強する時は勉強、読書もしたい!

もちろん大学の勉強もそうですが、趣味の語学も!

留学も行く予定だから!!

夏休み語学の検定受ける予定です

読書は好きなので夏は主に電車で読みまくるぞー

 

バイトの時はそれに集中。

夏休みのシフトも予定がある日と帰省以外は入れて出そうと思っています

みんなが成績上がるように頑張ります!

 

とまあこんな感じでゆるく、真面目に、全力でが暫定の目標です!

早く夏休みになって帰省したいなあ〜

そのために頑張るぞ〜

 

暑くなってきましたが、皆さんも体調に気をつけて頑張りましょう👍