たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

KALDIで売ってたグリーンカレーを食べてみた

こんばんは!

本日はKALDIでタイのグリーンカレーを見つけ買ってみましたー🍛

f:id:tricksj:20180616204613j:plain

 

この前タイ行った時はグリーンカレー食べることができなかったのですが、タイからの輸入品だから味は本場とそれほど変わらないだろうと思い購入。

 

レトルトなので2分で完成。

 

なんか変な葉っぱ入っとる…大丈夫かな?笑

 

f:id:tricksj:20180616205027j:plain葉っぱ見えない!!ごめんなさい!

 

お味は…

めっちゃ美味い!

辛さの中にクリーミーさ(ココナッツミルク)もあって食べやすい✨

辛さ…

まあまあ!

⇨比較にならないかもしれませんが、私は韓国の辛ラーメンやプルダックポックンミョン食べれるくらいの辛いもの好きです。

水はいらないけどあ、辛い!って思うくらいでした。

 

伝わりにくい食レポでしたが、とにかく東南アジアの独特な唐辛子の辛さと味が好きな人は絶対好きだと思います!私はこのシリーズの他のカレーも挑戦したい!と思えるくらい美味しく感じました😋

 

なんか食べたらまた東南アジア行きたくなってきたなあ❤️