たびとのせかい

海外好き社会人1年生のブログ。旅行、留学、ビジネスについて。

日常の報告

こんばんは🍃

 

今日は短く報告だけ

 

本日、というかつい先ほど、、

 

鍋のガラス蓋を割ってしまいました

 

うわああああああああああ!

 

ってなっているなうです

 

破片は拾いましたが夜のため掃除機はかけられません…

 

粉々になった蓋を見ていると急に悲しくなって涙が出てきたのですがこれは一体どういう感情なんだ!?

 

上京前に買ったばかりなのにもう壊すとかアホすぎますね、、自分、、

 

最近料理の方の鍋にハマってよく使用しているため、今週中には新しい蓋を買いに行きます

 

…あれ?

蓋だけって売ってる?よね?

どこに買いに行ったらいいんだ…?

 

と気持ちと頭の整理が追いつかないためとりあえず寝ようと思います

文章もいつも以上にグダグダで申し訳ございません😭

 

おやすみなさい💤